こんにちわ音譜

今日は、風も穏やかで、午前中の公園は天気も良く、おかわり息子も楽しんで遊んでいました★ラブラブ!

そして現在、爆睡です・・・ぐぅぐぅ


さて、お昼は冷食シリーズ最後のモニター【テーブルマーク 「讃岐麺一番 肉うどん】です!!



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

じゃじゃーん!


作り方も、簡単★

レンジでも鍋でもOK!


1.フイルムを剥がした具付き麺を、具を上にして深めの皿に載せ、レンジでチン(600W 6分10秒くらい)

2.お湯200mlと添付のつゆを入れて、よ~~くかき混ぜる


うわ、簡単!!



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

テーブルマークのうどんって、普通にうどんの5食パックみたいなのしか、食べたことないんだけど、どうかな??



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

お肉は、大き目で、食べ応えがありそう。

具もたまねぎ・ネギとはいっていて、色どりも良い。



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

スープの味は、関東っぽいおだしの色です。



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

いただきます!!


味は、うすい醤油味。ひらめき電球


例えるなら、牛丼の味をうすーーーくして、甘めにした感じ音譜


九州出身ですが、関東風っぽい味でも、美味しく頂けました!!


やはり、うどんの麺自体も美味しい、コシもあり、のどごしも良いニコニコ


カロリーも380kcalという、嬉しい数字ドキドキ


テーブルマークさんって、クロワッサンも出しているけれど、外れがないってくらい美味しいよね~ビックリマーク


受験生のお夜食にもお勧めですよ