こんにちわ音譜

今日も、恒例の公園遊びを終えて、おかわり息子は御昼寝中ですビックリマーク

おかわり夫は夜遅くなるので、夜ごはんも手抜決定となりました叫び



さて、お昼はコチラ


ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆
【日清食品冷凍 「日清具多 辣椒担々麺」】を試食しました!!


具と麺のセットと、スープの袋、花椒の袋と分かれており、レンジでの調理がお薦めだそうです★


食べたことないので、楽しみ♪



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

作り方を簡単にご説明・・・


1.スープの袋を丼に開け、300mlのお湯を注ぎ、溶きます。

2.麺と具のセットの袋を開け、皿にのせ、レンジでチン(600Wなら5分くらい)

3.スープを溶かした丼に、解凍した麺と具を載せて出来上がり★



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

これが出来上がりラブラブ

お好みで花椒をかけます!!


早速食べてみますニコニコ


ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

麺は中太で食べやすく、ヌルっとせず食べれます!



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

スープは、辛すぎず、ちょうど良い濃さ。

きくらげが、とにかく食感があるほど大きいので、食べ応えあり★

肉みそが、柔らかい感じがして、のどに残ったりしない感じです。


私、実はラーメンの汁が好きではないのですが、これは食べれました!!


「近くに美味しい坦々麺ない?」と聞かれたら、コレをお勧めすると思います(笑)


これは、リピート決定だねアップ



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆
【赤いスープ、気になるな・・・】


【大人の味ってやつよ】