こんにちわニコニコ

今日のお昼ごはんは、今朝届いたばかりの【日本水産】さまの【ちゃんぽん】にしました!!

冷凍食品は、普段は食べないので、新鮮に感じます目


ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

作り方は、とても簡単で、小さな赤ちゃんがいる方にもとてもだと思います★

子供が小さい頃って、バタバタするから外食でラーメンなんか食べれないですもん・・・しょぼん


1.まず、スープを丼にあけ、300mlのお湯で溶かす音譜


ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

2.その上に袋から取り出した麺を載せるアップ

3.さらに袋から取り出した野菜の具を載せるアップ



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆


4レンジでチーン!!で完成音譜



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

すごく野菜の量が多めで、見た目もGOODだと思います★

具は、えび・かまぼこ・コーン・にんじん・キャベツ・カマボコ・・・


早速いただきますドキドキ



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

お顔はNGなので(笑)髪と手だけですが、冷凍食品っぽさを感じない美味しさです!!

一番うれしいのは、子育て世代には時間が無くても、簡単に本格ちゃんぽんをお家で食べれちゃうということアップ

最近、手荒れがしてきたので、手抜も出来ますが、保存料が入っていないので、体にも優しいです合格


お昼にとっても美味しく頂きました★


各企業様、ありがとうございましたラブラブ



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆

【僕も食べたいの・・・】


【味付きはもう少し大きくなってからよあせる