こんにちわニコニコ

めっきり寒くなりましたね~~


こんな日は、芋を焼いてお茶です(笑)



今日は、午前中におかわり息子を、インフルエンザの予防接種へ連れていきました。

まだ、受け付けというのに、なぜかのギャン泣き・・・

そして、終わってもギャン泣き。

帰宅して、おっぱいタイムにて爆睡、そのまま寝ています汗


私も予防接種を打ってきましたが、だるい感じがしてきましたあせる

ゆっくり出来るかな?!



今日の応募は、【エキサイトクーポン】さんの【ファミマチキンコンビニ引き換え券】です★

cam+さんでの応募になりますが、気になる方はググッてみてははてなマーク


最後に、クリスマス号の息子です(笑)

ばぁば、じぃじ、大喜びかな・・・



ごはんおかわり!のブログ☆懸賞・モニター・育児☆