こんにちわ
今日は、メールで当選通知がきていた【プレモノ アサヒスーパードライ350ml×6】の引き換えに行ってまいりました!!
最寄りの【willcomプラザ】での引き換えでしたが、簡単なアンケートに答えてきました☆
夫のスマホがdocomoのものですが、良くフリーズしたり、もともと容量が小さい2年前のモデルだそうですが、ず~~っと替えたそうだったので、参考になりました
先月、docomoに【写真を撮っただけで、フリーズ、電源が落ちる】といった現象があるので、どうにかしてほしいということを相談にいきましたが、【こんな機種なので仕方がない】で済まされ、気分が悪かったです・・・
高い機種代金払わされた割には、使えない機種だったり、
お年寄りにスマホをどんどん薦めては、使いこなせないために高くなる、パケ代を払わせ(やっとこさお年寄り用のパケホが出来たみたいだけど)、
やりっぱなしの対応ですね。
そして、10年を余裕で超えるユーザーを、全く大事にしていない態度・・・(10年以上の人より、なぜかDCMX GOLDカードを保有の人が、お客様待遇が良くなるという意味不明な事)
まぁ、3社とも似たりよったりの対応に、本当にガッカリしています
話はそれましたが、Willcomは、ちょっと違った対応だったので、様子見とします
また、コツコツ応募して、実りの冬を迎えたいと思います