STAY歴の浅い自分になんだか無性に腹が立った


彼らの過去をリアルタイムで知らないことがものすごく悔しくて切なくて…


自分をSTAYっていっていいのかな…なんて思ったり


彼らの想いをちゃんと理解できているのかなって思ったり…


でも、彼らを知らなかった過去はどうやったって変えることはできないし、その時の自分は精一杯ちゃんと一生懸命生きてた


うん、一生懸命生きてたってちゃんと胸張って言える。


そして彼らと出会えた今がその時だったんだと思う。


歌詞に曲名が入ってることに気がついただけでも新米STAYとしては合格点もらえるよねと勝手に思うことにする。

どんなSTAYだって彼らはちゃんと歓迎してくれるよね。

想い方は十人十色。


仕事だから寝なきゃいかんのに眠れなくてちょろっとメランコリックになりセンチメンタルに気持ち吐き出しのコレ書きながら過去のMV観て下書き保存して寝た。

睡眠時間2時間…無気力


いつも通りスクショしたい気持ちはあるけどこれはすぐにはむりだわー驚き

スクショしてわちゃわちゃ画像あげたいけどむりだなー無気力

過去のMVしっかり見直さないとな。






Hellevator​がうまく貼れない…