あのコたちは本当にどれだけSTAYの心臓を鷲掴みにしてくるの…


STAYの想定を遥かに、しかも軽々と超えてきて驚嘆。


『どんなかな〜?』


『どんなかんじかな〜?』


なんてのんきに想いを馳せて


『画像とかあげてくれるかな〜?』


『あげてくれるといーなー』


なんてぽやぽや思ってたら射抜かれた…。


掴まれたり射抜かれたりSTAYの心臓には強靭さが必要ね。


STAYに限らず他グルペンの皆様も同じかニコニコ


界隈ざわざわしてますもんね。


テヒョンさんの上半身裸…


こうなって→凝視


魂が抜ける←こうなって


こうなってそう→無気力


まさしく、ピリちゃんの衣装にこうなりました。


すっごいびっくりした驚きアセアセ


似合ってたなぁニコニコ


マイク持つ腕のしなやかそうな筋肉にキューン飛び出すハート


いろいろと心を揺さぶられた6月末日でした。


カムバに向けてこれからもまた鷲掴み案件が盛り沢山なことでしょう。


覚悟して気合いを入れて受け止めよう。