汗ふきふき仕事がんばった!



仕事入る前にこれ飲んでみた。

世間では【まずい】との意見が多いらしいフリスクスパーリング。


どんなもんなんだろうと気になる&新しいもの好きなので飲んでみた。


【ストレスや疲労感を軽減】てのにも惹かれたよね。


感想は『結構好き』『リピあり』。


後味がなんか苦いように感じたけど、ノドがスースーする感じが結構好き。


スパーリング感は微炭酸。


もうちょい炭酸強くてもよかったなーって思った。


好き嫌いは【チョコミント】とか【パクチー】とかと同じ感じで好きな人は好き、嫌いな人は嫌いって分かれる感じ。


エナドリよりはカラダに優しそうだから次の出勤の時もあったら買おうと思う。


全力でオススメはしませんが気になる方はどうぞ〜ウインク



照れリノさんの笑顔が優しい照れ

マスクしてても優しさ伝わってくるリノさんの笑顔素敵爆笑飛び出すハート


スンちゃんとどんなお話してるのかな〜?




仕事がんばったから休みの明日はだらける。