推しがドキドキさせてくれて頭も胸もいっぱいだから仕事しんどいってことに思考を占拠されてなくて最近元気。


休みの日にフッと仕事のことが頭に浮かぶけどすぐにどっかいく。


もう元気にならないんじゃないか、元気になれないんじゃないかと思ってたけど元気になってきた。


仕事中はちゃんと仕事に集中できてる。


カラダもちゃんと動く。


やるべきことがちゃんとできてる。


眠れる薬のんでも寝付けない、何度も目が覚めるってことが続いてたけどちゃんと眠れるようになってきた。


最近は仕事がしんどくない。


出勤する時のものすごい緊張感もないし胃薬、鎮痛剤、安定剤を服用することも少なくなってる。


推しってすごい。


推しってすごい。


スンちゃんありがとうニコニコ飛び出すハート