昨日の余韻にニヤけつつ本日はお仕事。


希望休の〆切後にねじ込んでもらった昨日の休み。


お仕事がんばります。(がんばった。ちょっと残業)


アマゾンミュージックでスキズをリピートしながら出勤。


自然と口角が上がる照れ


目尻が下がりマスクの中で口角上がりらんらんるーと足取りの軽い1日でした。

【スンちゃんのインスタより】
かわいーねおねがい



【個人的忘備録】

ひとり参加で心細さを感じつつ会場へ…

案内板の前でかわいらしいお嬢さんにロックオン。

声かけた。

お相手のお嬢さんはさぞびっくりされたことでしょう…ごめんなさいね、おばちゃん急に声かけて。

その方と2人で迷いつつなんとか会場へ到着。

お嬢さんはユニットだったので受付スタートした時点でお別れして私は予約の列へ移動。

ここでもまたお隣の方にお声がけしお話させていただきしばしの間を過ごしてから無事予約完了。

抽選会ハズレのブログをあげてソロハイタッチ会の受付までラインしたりインスタみたりボーッとしたりで過ごす。

コンビニに寄ってから入口まで来て待機。

ユニット受付終了時間前になり慌てて入っていく方々をみつつ待機。

受付スタートの時間になりバーーーっとなだれ込む人混みに若干の恐怖を感じつつ受付の列へ。

待ちの列でもお隣の方にちょこっと話しかけたりして進んでいき受付完了。

16:00スタートの予定だったけど待ってるのが大変だろうとメンバーが思ってくれたようで30分早くハイタッチ会スタート。

優しい照れ

冒頭にメンバーの挨拶があるのを知らずサプライズ的に感動爆笑キャー

いつもの挨拶『STEPOUT僕たちはストレイキッズです!』に

(あぁ実在したんだ…)←当たり前

としみじみ………

『スンちゃんです♪』の自己紹介がただひたすらにかわいかった…(♪マークはイメージです)

衣装はみんな白。

挨拶からはける時に何度か振り返り最後にはステージを降りるイエニに手をちょんてされて『ん?』て感じでイエニの方を見てステージを降りるスンちゃんwww

行動がもう本当にただひたすらにかわいかった…

肝心のハイタッチは本当に一瞬っ!!!

なんにも言えず見つめるだけで精一杯驚き

座ってるスンちゃんと立ってる私が同じ目線の高さ。

テーブルに左腕を置いて右肘をテーブルについた体制でちょっと前かがみ。

スンちゃんとの顔の距離って30cmくらいだったんじゃっ!?

ちかいちかいちかいって!!!

あまりに近すぎて「サランヘー」とか言おうかなーと思ってたのに「えっ?えっ?えっ?」ってなってるうちにおててを合わせSTAFFさんに流され退場。

何も言えなかったのはあまりの近さにテンパったせい驚き驚き驚き

腕の長さくらいの距離があると勝手に思ってたからね。

あまりに近すぎてその時は現実味がなかったな…


スンちゃんは1秒にも満たない時間のなかでちゃんと目をみて『ありがとうねぇ照れ』て感じで目を細めて微笑みながらうなづいてちょんって感じ?ぴとって感じ?で右の手を合わせてくれた。

言葉はなかったけど目が口元があの微笑みが心から『ありがとうねぇ』って言ってくれてるように感じた。

その優しいことといったら…

泣くっえーんえーんえーん

テンパってたけどあの微笑みはしっかり覚えてる。

思い出すと心拍数とニヤけがヤバいwww

スンちゃんの人生のなかであの1秒は私だけのものだった。

ハイタッチ会前日に休憩も取れないくらいバタバタ仕事してからのまさかの残業。

帰宅して寝なきゃと思いつつ完全に寝そびれて仮眠程度しかできず4:30起床。

食事も取らずハイタ会参加して余韻に浸りつつ帰宅してボーッとしてたら寝てたw

そして本日お仕事。

冒頭で書いたようにらんらんるーとニヤけつつ軽い足取りで仕事した。

遅番(残業)→ハイタ会→遅番(残業)

バタバタな3日間だったけどがんばれた。

生きててよかったってしみじみ思う。

いろいろがんばろう。

これからも一生懸命に生きよう。

今日は入社してちょうど13年目。

忘れず書いておこう。

明日からもがんばろ照れ