約1年半ぶり・・・かな・・ さなえ姐の独り言-さなえ姐1

ご無沙汰致しております。さなえ姐の独り言-さなえ姐2




昨年から今年にかけて・・いろいろありました


その為・・でもないか・・・(^▽^;)汗

かなりブログとは遠ざかっていました さなえ姐の独り言-さなえ姐7




昨年の5月・・交通事故加藤嘉が亡くなりました。




さなえ姐の独り言-さなえ姐6 さなえ姐の独り言-さなえ姐6


ドンッ赤バイク バイクの事故でした。



頚椎損傷意識はあったものの 首から下が完全麻痺あせる


経過は悪くなかったのですが 2週間後の朝

Vfをおこし 当の脳外科医の先生が馬乗りになり

心臓マッサージを30分以上して下さるも心臓心停止。

・・・・ さなえ姐の独り言-さなえ姐3 帰らぬ人となりました。


Vfー心室細動 (しんしつさいどう、 英: Ventricular fibrillation, Vf )は、

心臓 の心室 が小刻みに震えて全身に血液を送ることができない状態。

心停止 の一病態である。 )



遺影 父の葬儀は殆ど 私が取り仕切り その後の諸手続きや

新しくお墓 お墓を探し 墓石選びから墓石に刻む文字や

名簿を作り お葬式後のお返しや新盆の準備やもろもろ・・・・


全てがおとめ座私の肩にかかってきて・・

こんなに大変だったなんて知らなかった・・・汗


もちろん その間 仕事もしながら・・なので

肉体的に・・は、もちろんの事 精神的にもかなりの疲労でしたあせる


また、相続にあたって加藤嘉父の戸籍を調べたら

大変な事が発覚しました。叫びあせる



まるで ドラマです・・・




その事は後日 アメンバー限定にてブログに

書こうかと思っていますが・・φ(‐ ‐;)  




そして、その2ヵ月後の7月・・

北海道に住む男従弟が採血急性白血病で 発見から

わずか2~3ヶ月で三角巾亡くなりました。さなえ姐の独り言-さなえ姐3




そしておとめ座 私の原因不明の病気は その後も

いろいろな検査をしていますが 全く判らず 

皮膚科の男の子2 I先生がいろいろ先輩医師に相談したりして

調べて下さるのですが 今だ 原因不明・・・ダウン


昨年は造影剤点滴点滴しながらの全身CT・・

胸に影があるとの事で 乳腺外科を受診

超音波マンモグラフィーの検査 以後、経過観察となる・・


しかし肝心の病気の原因は判らずじまい・・汗



・・・で、昨年同様 相変わらずおくすり(ブルー)免疫抑制剤

飲み続けていますので、時々 肝機能や腎機能が

悪くなる・・・ダウン さなえ姐の独り言-さなえ姐4



今度 消化器センターにて胃カメラと大腸内視鏡

受ける事となりました。さなえ姐の独り言-さなえ姐5





しかぁ~し、悪い事ばかりではありません音譜


今年の2月から・・・・・同居人が増えました。チョキ



・・・えっはてなマーク 


結婚ドキドキしたのかってはてなマーク



いえいえ((パー))



なんと・・・あの・・ウサギcocoaママ

ルームシェアしています ヾ(@^▽^@)ノ音譜


もちろん 同居人はてなマークとしてウサギcocoaも一緒に

お引越ししてまいりましたラブラブ



賑やかです音譜


・・・・賑やかです・・・が、・・・あせる



なんと言ってもウサギウサギは夜行性あせる(;¬∀¬)ハハハ…



カンベンしてくれぇ~~~~~ヽ((´Д`;≡;´Д`))ノ


・・・と、まぁ こんな日々を送っています さなえ姐の独り言-さなえ姐8




ペタしてね