7月に異動になった以前の主治医男の子2U先生・・・



面白くて イケメンで 背が高く 肩幅が広かったので

白衣(ケーシー)姿は まるでゲゲゲの鬼太郎ぬりかべヌリカベ


話し方は フットボールアワーの岩尾さんみたいに

ちょっと のんびり・・・と云うか 間延びした感じ にひひ


いつも誰かに似ているなぁ~~と思って

診察のたびに お顔を目ジ~~~っと見ていましたが



先日テレビテレビを見ていたら「あっビックリマークこの人だビックリマーク

やっと 誰に 似ていたのか判明しました音譜


そう あのイケメン俳優の「堺 雅人」さんです

          ダウン

さなえ姐の独り言-堺   さなえ姐の独り言-堺

主治医男の子2U先生は 堺 雅人さんの目目を

もう少し パッチリさせた感じです


一番 似ている写真は これかなビックリマーク

髪型も ちょうどこんな感じです

      ダウン
さなえ姐の独り言-堺 雅人さん



(b^-゜) ねっビックリマークイケメン主治医君でしょラブラブ



一年くらいで 戻ってくると おっしゃってらしたので

来年の7月が 今から楽しみです ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


あっあせる 別に好きって言うわけじゃなくて

イケメンだから目目の保養と リアクションが面白いから

しんどい通院・治療が 苦にならないんですよ べーっだ!



         ペタしてね