相変わらず ブログ・・・サボっております (´Д`;)汗


そんなワタクシのブログを忘れずに お越し頂き 

貴重なあしペタなどをして頂いている皆様には

感謝の気持ちで一杯です (-^□^-)ラブラブ



今日は久しぶりに土曜日休日で のんびりしています音譜

お仕事は忙しく 土日も無く西へ東へと飛び回って 

毎日 忙しくしております

このご時勢に ありがたい事ですねビックリマーク



こんな感じで毎日 充実した忙しい毎日を送っているので
家に帰るとビールを飲みバタンキューです

加えて 何度も繰り返す皮膚症状(湿疹・掌の水泡)の

プチ再発や頚椎々間板ヘルニアの悪化で右腕や右手の

親指と人差し指のシビレと痛みに悩まされていますしょぼん


以前は 時々だった自覚症状が 最近では毎日叫びあせる

特に夜中ぐぅぐぅ眠っている時や 朝の起床後の数時間は

シビレ・痛みとの戦いです (x_x;)あせる


1月の初め 病院TR病院聴診器K先生の外来受診時に


聴診器「あっちの病院病院(R先生の)へ牽引には行ってるのはてなマーク



おとめ座「はぁ・・(^o^;)汗忙しくて全然走る人行けてません・・・汗



聴診器「出来るだけ行ってね φ(;一一) 

   ・・首のカラーは 持ってたよね はてなマーク

  カラーをすると少しは違うから出来るだけしてねビックリマーク


おとめ座「 はぁ~~~い ヽ(^▽^;)ノ 」





それから1ヵ月後の予約の日・・・

そう・・2月の受診の時 その事をすっかり忘れていた私・・・



聴診器「首のカラーはしているはてなマークφ(¬0¬)ジィ~~~



おとめ座「・・( ̄□ ̄;)!!ハッ!!・・・忘れてました(→o←;)ゞあせる

 アッ・・でも牽引には 時々行くようにしてます・・時々・・

 でも・・牽引に行っても相変わらず・・変わり無し・・です」




聴診器φ(;¬∀¬)ハハハ…まぁ外来の牽引では短時間 強い力で

  引張るだけだから効果には限界があるしね・・φ(ΘΘ;)
  また入院して 前みたいに弱い3㌔位の力で

  長時間引っ張ってみるはてなマーク



おとめ座「・・・(゚Ω゚;)あせるイエ・・・仕事も忙しいし・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ)汗

  点滴(黄)点滴とかで何とかなりませんかあせる



聴診器ε=( ̄。 ̄;A フゥ…じゃぁ今日から点滴(黄)点滴してみようか

  カラーはちゃんとつけてね φ(;¬∀¬)ハハハ…



と、病院入院を回避し また薬投薬と週一の点滴(黄)点滴とで
現在に至っていますが 本人はとても元気です ヾ(@^▽^@)ノ



お仕事は順調で先月は3人の聴診器Dr.がお客様になって下さいましたチョキ

※私は医師協の担当でお医者さん専門に担当しています。


又 先日は 以前 一度お会いしている○○大学病院のDr.が 
わざわざ私の職場まで走る人足を運んでくださいました。


書類の手続きをしながら 雑談をしていた時 私が何気なく



おとめ座「先生の所属は何教室ですかはてなマーク


彼「うん 名刺をあげるよ♪(*^ ・^)ノ⌒■」



と名刺入れから1枚取り出して渡された名刺を見ると


『○○○○大学 大学院 教授 医学博士○○ ○○
大学院健康マネジメント研究科・看護医療学部・医学部
○○○○大学病院○○症クリニック」



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ヒョエ~~~あせる


○○○○大学病院の先生とは知っていたけど

メガネR先生の母校だし) 院の教授でした (;´▽`A``



おとめ座「以前お会いした時の印象では基礎系かなぁ~って

 感じたんですが 教える方だったんですね
 ソフトな印象だったので・・・でも教える方のイメージも

 ありますね (-^□^-)音譜 」



彼「そうだねぇ・・基礎と臨床の中間くらいかなぁ~」


※週に一度は大学の外来に出ていらっしゃるそいうです


「5月に学会があるので・・」とおっしゃりながら

書類にご記入して頂いていると 



彼「貴女は押しが弱いね。 φ( ´ー` ) カキカキ・・・
 でも、押しが弱い人の方が意外と成績が

 良かったりするんだよね (b^-゜) 」

おとめ座「はい・・よ~く言われます (^▽^;)汗 
でも 何とか続いてますのでご安心くださいませ ヾ( ´ー`) 」



その後もしばらくの間 雑談をしていましたが 

とても気さくでいい先生でした 音譜

『 実るほど頭を垂れる稲稲穂かな 』

・・・このコトワザがピッタリのすてきな先生でしたビックリマーク


           ペタしてね