2010年 新年鏡餅明けましておめでとうございます


皆様 いかがお過ごしでしょうかはてなマーク ('-^*)/音譜



今年のお休みは 長い連休を取りづらい曜日の並びで

きっと明日から 新年のお仕事始めの方が多いと事と

存じますが 私も同じく明日からお仕事始め・・・と

病院TR病院への通院初めです (;´▽`A``汗


まだ お薬は必要な状態ですが 

昨年に比べて かなり回復してまいりました。

皆様にかなり ご心配を頂き心よりお礼申し上げます。


今年のお正月休みは体調不良と薬プレドニン

んでいる事もあって いつもなら電車電車を乗り継いで

実家に帰り、母手作りの北海道料理ジンギスカン鍋を

家族で囲んで1年の始まりをクラッカー祝うところなのですが

今年は帰省は諦めました涙


薬プレドニンを飲んでいると免疫力が落ちるダウンとの事で

皮膚科主治医から「人混み・人との接触は避ける様に」

言い渡されております・・・お仕事上では なかなか

言いつけを守るのは難しいのですが プライベートでは

極力 守らなくては汗


・・・と言いつつ、昨日の朝7時半頃の事

ウサギcocoaママから手紙が来て


ウサギ手紙「今日は明けです。おそらく定時で上がれそう・・

    恵比寿へ行くけど、行きますかはてなマーク


・・・と云う事で、人混みへお出掛けしちゃいました (^▽^;)


その上 外出の際はマスクマン。マスクをするように・・と

先生主治医に言われていたのに・・・忘れました ガクリウウゥ・・


ウサギcocoaママの目的は・・・解っています (¬∀¬)ハハハ…


恵比寿にあるハワイアンのお店フラダンスmaunaroa

福袋福袋を買う為に並ぶ事ビックリマーク


昨日の元旦は一日ゆっくり出来たので お出掛けのお誘いに

付き合う事にして早速 準備して山手線で待ち合わせの恵比寿へ


ホームへ降りると ウサギcocoaママ直ぐ後ろから歩いてきました

どうやら同じ電車電車に乗っていたようですチョキ


2人でいそいそとお店へ走る人急ぎます



ウサギ「並んでるかなぁ~~(・_・;)汗限定200袋だけど

  パソコンネットでも買えるから きっと買えるよね (^o^;)汗



おとめ座「そんなに欲しいのはてなマーク 解んないなぁ~~(;´▽`A``

私・・福袋福袋って買った事ないし 興味もないから・・・」



ウサギ「私も 普通は興味無いんだけど この木ハワイアン雑貨の

福袋は2万円相当の雑貨が5千円だから欲しい~~」



急ぎ足でお店に向うと・・・並んでいます・・たくさんの人が・・

早速 整理券を受け取り 2人で並びました

そして無事に福袋福袋をGetですチョキ


ヽ(*'0'*)ツアッビックリマーク ちなみに私はウサギcocoaママ

フラダンスフラ仲間の分をGetビックリマーク



その後 2人で恵比寿をフラフラとしました

恵比寿駅周辺から恵比寿ガーデンプレイス~恵比寿三越~


三越では 最近 ハマっているワイン赤ワインを捜しました

以前はもっぱらビールビール派だったのですが 昨年 

職場の仲良しのOTさんからボージョレーヌーボーや

お薦めのワインを頂いて それを飲んでいるうちに

すっかりワイン赤ワインにハマってしまいました (*´Д`)=з

それも 安くて美味しいワインを探す事ビックリマーク

だって毎日 1/2本位 飲んでいるから お高いのは

困ります・・・しがないサラリーウーマンですから ( ̄ー ̄;汗

ウサギcocoaママに付き合って貰って三越のリカーショップを

捜しました。 どこも結構な人出です 


みんな お正月早々 暇なのねぇ~~~~( ´艸`)音譜


・・・あはっ(≡^∇^≡)音譜 私達も・・だけどね



そうそう・・・恵比寿駅からガーデンプレイスへの

動く歩道で 何ともはやウサギcocoaママのとんでもない

金銭感覚を聞いて ぶっ飛びました ヽ((◎д◎;))/ヒョエ~あせる


以前 ホテルへウサギ一人でワインワインを飲みに行き

値段に拘わらず 2~3本を たった1人で飲み

お会計で40万円以上を払ったり お母様のお誕生日に

エルメスのカバンバーキンを値段も見ずに会計に持って行き

146万円を払った事等・・・なんちゅう金銭感覚 叫びあせる


今は普通に近くなった・・との事だけどねガーン


まぁ 私も以前は ウサギcocoaママ程ではないけれど

近いものがありまして・・・


給与とボーナスで手取り130万円位あった時

何に使ったか解らないけれど1ヶ月で使い切ったなぁ~

考えるとバブリーな時代でした (;´▽`A``


フラフラとガーデンプレイス内を散策していましたが

さすがに2人とも疲れて夕方 早めに電車電車に乗り

帰路につきましたが その時にはマスクマン。マスクをせずに

一日フラフラしていたせいか喉が痛いような気がする汗


ウサギ薬プレドニン飲んでるんだから気をつけないと駄目よ

免疫・・落ちているんだからね (-""-;)汗

特に今は 殆どが新型インフルエンザなんだから

帰ったら すぐウガイをしてね (-。-;)



おとめ座「・・・ん・・解った・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




しかし 時 すでに遅し・・・喉が結構 痛い・・・涙

自宅に戻ると イソジンで何度もウガイをして

加湿器は一日中 フル稼働ビックリマーク


これで 何とか持ち直しますように (。-人-。)オネガイ・・・



こんな1年のスタートですが 

今年は いい年になりますように音譜



最後に皆様の新しい1年が 

実りあるステキな年になりますよう

心よりお祈り申し上げております m(u_u)m

              

        ペタしてね