本日は『勤労感謝の日』だったんですね


なので 働ける事に感謝しつつお仕事してきました


午前中は職場に行き 午後からは自転車アシスト自転車で

あちこち地図を片手に回ってきました


職場に行くと すでに2人の方が出社していました

資料を準備していると 外から帰ってきた女性が

おばちゃん「外に止めてある自転車自転車・・・さなえ姐さんのはてなマーク

  

おとめ座あぁ そうです これから自転車自転車で出かけるので・・」


おばちゃん「カッコイイ自転車自転車ねぇ~~~ビックリマーク


おとめ座「あはっ音譜 ありがとうございます 乗り心地いいんですよ」


なんて会話を交わし いざ出陣ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



アシスト自転車自転車で軽快に走り 10件近くの聴診器Dr.宅を訪問し

午後3時過ぎに お仕事終了ビックリマーク

本日は会社はお休みなので そのまま帰宅です


おとめ座ウサギココアァ~~~~ただいまぁ~~~(^O^)/


・・・そう 現在ウサギcocoaママは遅い夏休みで実家に

帰っています。本当はウサギcocoa君を連れて帰る予定が

急遽 預かる事になり 今 我が家で暮していますラブラブ


9月後半にも10日程 預かったのですが

今回は1週間の予定です


・・・ん?僕の事 呼んだはてなマーク


さなえ姐の独り言-cocoa君


僕・・お腹一杯でぐぅぐぅ眠いから静かにしてて・・・


さなえ姐の独り言-リラックス

おとめ座 cocoa君 リラックスし過ぎじゃないはてなマーク

お鼻・・・豚みたいだし・・・( ´艸`)


さぁ 明日からお仕事です (=`(∞)´=)/

・・って この3連中も2日はお仕事してたけれど・・汗

今週も1週間 忙しい週になりそうです


それにしても身体中 痒いっす ヽ(;´Д`)ノあせる

今晩 眠れるかなぁ~~~~


         ペタしてね