ブログの更新をお休みしているにも拘わらず

いつもペタをして下さって ありがとうございますラブラブ


ブログに書きたい出来事は たくさんあるのですが

相変わらず 毎日 忙しく過ごしています

パソコンPCの前に座るのも かなり久しぶりで

メールBOXを開いたら ナント300通を越えていてあせる

思わず (^▽^;)見なかった事にしてPCを閉じてしまおう・・

という衝動にかられました パソコン\(‐ ‐;) パタン


・・・しかし 勇気を出して不要なメールは削除し

必要なメールをチェックしなくては・・と思い直しました汗

      ↑        

   この横着者ドンッ イタタ (>_<。)\(‐ ‐;)ベシッ!



ここのところ ずーっとブログをお休みしていたら

先日 友人のみや子ちゃんが心配の手紙メールをくれて

お返事をしてなかったら (ごめんね(;´▽`A``・・・)

昨日 また楽しいメールをくれたのでご紹介します


みや子ちゃんからのメールは下記の内容でした

          ダウン

さなえ姐ちゃん元気にしてますかはてなマーク


私はこの前、話題のブルーマンを見に友人達とドヤドヤと、

久しぶりに六本木に出かけたました。走る人走る人走る人走る人走る人


ぶらぶらしている内に思い出したビックリマーク

昔さぁ、さなえ姐ちゃんやS谷ちゃんと、

六本木のモティってカレー屋〔正確にいうとインド料理屋〕に

行ったの覚えてないはてなマーク


でもって帰り、ビルのエレベーターの看板を見ながら

さなえ姐ちゃんが、


おとめ座『ギャハハ!!(;≧∇≦ )ノ_彡☆バンバン!!

見てビックリマーク見てビックリマークおでんオデンコだって。面白い名前だね音譜


と言った瞬間、私とS谷ちゃんは固まった…。( ̄□ ̄;)!!汗


女の子4『さなえ姐ちゃん…、よく見てよ…。汗

おでんデンコ”じゃなくて“オンデコ”だよ…(;¬∀¬)ハハハ…』



おとめ座ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノあせる ありゃりゃ~~~」



あの場所で思い出し、一人で笑ってました。∵ゞ(≧ε≦; )プッ!!!

ついでに、一緒に行った友人達にも教えて爆笑でした。(笑)


ギャハハ!! (;≧∇≦ )ノ_彡☆バンバン!!


・・・と このような内容の手紙メールでした

この話・・・かなり前の出来事で・・もう10年は経ってるかも・・

しっかし みや子ちゃんの記憶力は脅威的です (;^_^A



ここのところ 夢中でお仕事に明け暮れています

この3連休も 初日の昨日 土曜日は朝からお仕事で

外出し 2時頃から夕方6時まで職場でお仕事でした

・・なので いつものメガネR先生病院病院には行ってません


まっ・・薬お薬があるから いっか・・・( ̄ー ̄;汗


本当は今日もお仕事をする予定だったのですが

さすがに一日くらいはお休みしないと 体力の限界が・・・

その分 明日は今日の分もお仕事する予定ですビックリマーク


でも、相変わらず薬お薬の副作用はてなマークなのか身体中の

湿疹が消えませんあせる


一度 治まりかけた両耳・肩や背中からウエストにかけての

湿疹に加えて 今まで無かった両腕の内側や

太ももの後ろからふくらはぎの後ろまで赤い小さな湿疹が

一面に出ていて痒みで夜中に何度も目目が覚めてしまいます。


でも首や右腕・足の痛みもあるから

痛み止めのお薬は飲まずにはいられないし・・・

文字どうり「痛し痒し・・」です。


睡眠不足はお肌にも悪いし 昼間は眠くなるしぐぅぐぅ

何かいい方法は無いものかしら・・・汗



         ペタしてね