ブログの記事を書くのも 約1ヶ月ぶり・・・



この1ヶ月 かなり いろいろあって

精神的にも肉体的のもボロボロ ズタズタで・・・


精神的なものなのか 皮膚に異常が出てきて

今 病院TR病院に週2回点滴(黄)点滴で通院しているので

ついではてなマークに皮膚科を受診しました


耳両耳の後ろの上部がただれ浸出液が出てきて

真っ赤に腫れています 

ついでに血液も出て来てガーゼが真っ赤ですあせる


浸出液が髪の毛について固まりガビガビに固まります


満月夜 薬をガーゼに付けて留めますが

朝には血液まじりの浸出液がガーゼを通り越し

枕もとにかけているタオルも通り越し 

シーツにまで滲みています (´□`。)あせる


受診当日の両耳のガーゼを透明なセロファンに来るんで

持参しDr.に「毎朝 こんな感じなんですが・・」・・と

その事を伝えると若い女医さんは組織を取り検査しますが

若干の常在菌は検出されるものの 他の原因は不明あせる


女医「カビも調べたけれど検出しなかったわ・・・( ̄_ ̄ i)


おとめ座「今まで こんな症状の患者さんは居ましたはてなマーク



女医「・・いや 無いですね・・汗



おとめ座「・・そうですか (;´▽`A``アハハ・・」



女医「たぶん免疫が落ちていて普通なら悪さをしない常在菌が

 影響しているんでしょうね・・・免疫力が落ちているかも

 しれないから インフルエンザとかにも気をつけて下さいね」



・・・気をつけようがないんですが・・・ヽ(;´Д`)ノ


そして点滴(黄)点滴の前と後に血圧をはかるのですが

最近 とみに血圧が低下しています

木曜日に病院TR病院に向かう道々で何だかフワフワし

自分の足元がおぼつかない感じでした (´д`lll) 汗


そして血圧を測ったら 上が93 下が66でした

点滴後 再度 測定 上が89 下が60・・・

きっと病院に着く前は もっと低かったのかもね (^o^;)


精神的なものが影響しているのかしら・・・(-。-;)汗


こんな時は お仕事に限ります腕。DASH!

今日も(土曜日) お仕事でした

つくづくお仕事をしていて良かったと思う今日この頃です音譜


明日も ちょっと遠出のお仕事です


電車電車での道のり本読書を楽しむ事にいたします



もう少し元気になったらブログを定期的に更新しよっかな

元気になったら・・・ですが・・・


そうそう 最近 ネットで植物を購入しましたチョキ

ベランダでの栽培だから上手く育てられるといいなぁ・・・


植物の種類・・・それは・・・


ジギタリス(キツネノテブクロ) いろんな色を 8鉢

エゾトリカブト(北海道産) 紫の花がキレイです


「キレイな花にはトゲ(毒)がある」の典型ですね

http://kitola.hp.infoseek.co.jp/dokusou/index02.html


明日にでも お仕事から帰ったら植え替えなきゃビックリマーク




         ペタしてね