運命の月曜日・・・病院TR病院聴診器K先生の予約日でした汗


何度となく メガネR先生にささやかな抵抗として


おとめ座K先生の外来・・受診しないと駄目ですか・・(´□`。)

・・と 我儘を言って 


メガネ「・・・駄目でしょ φ(;¬∀¬)ハハハ…


・・と駄目だしを受けていました


時間は無常にも流れ・・・いよいよ受診当日・・・(_ _。)


朝は時計目覚ましが鳴る前に目目が覚めてしまい



朝シャワーでシャキッと気合いを入れ・・←何で?

準備していると そこへウサギcocoaママから手紙メールです



ウサギ手紙おはよう(-^□^-)病院TR病院は何時予約ですかはてなマーク

   うふふ・・・( ^ω^ )



おとめ座『うふふ・・・( ^ω^ )』・・って (;^_^A汗

  何だか喜んでる!? (-。-;)

  今日の予約は10時半ですよぉ~( ̄ー ̄;汗

  K先生は 殆ど時間ピッタリだから 11時には

  終わる予定です (^_-)☆




ウサギ手紙 あら、そう ヾ(*~▽~)ノ

   頑張ってね( ^ω^ ) うふふ キラキラ




おとめ座『あら、そう ヾ(*~▽~)ノ・・って (^▽^;)あせる

 完全に楽しんでるぅ~~(-。-;)

 頑張りようが無いけれど頑張って抵抗してくるビックリマーク

 入院・手術は回避したいからね (;^_^A汗



ウサギ手紙 楽しんでないよ~にひひ



おとめ座 うん・・・解ってる \(^_^)/

 今からちょっとドキドキしてる・・・

 ここのところ 今ひとつ体調が悪いからね。(´д`lll)

 なる様にしかならないから諦めて行ってきます (。-_-。)



そし病院TR病院の玄関を入るとホールはもの凄い人です

受付の機械に診察カードを通して 整形外科外来へ


相変わらず 人で溢れています


いつもなら 殆ど時間ピッタリに呼ばれるのですが

今日は 全然 呼ばれません

10時50分くらいにウサギcocoaママから手紙メールです


ウサギ手紙 終わったはてなマーク どうだったはてなマーク


おとめ座それが今日 何だか混んでいて まだ呼ばれてないの・・



ラブレター返事をして 数分後 突然ウサギcocoaママが私の隣に

立ってました (ノ ゚д゚;)ノあせる ヒャ~~~


ウサギcocoaママと並んで座り雑談をしていたら

程なく呼ばれました


本日の聴診器K先生受診内容は・・・


やはり入院・手術はしたくない・・・と申し出て

これから週2回 点滴に通院する事になりました


お薬は前回と同じ内容・・・

副作用の症状も詳しく お話したのですが


聴診器「あぁ あの薬は そう云う症状が出る薬だからね」


・・・と あっさり・・・( ̄_ ̄ i)


診察後点滴(黄)点滴をして終了後

ウサギcocoaママと川崎ラゾーナへお出掛けしました



今日は 私が受診の為 休暇を取っていたので 

ゆっくりウサギcocoaママは パソコンミニノートPCを購入する為 

川崎ラゾーナと隣接しているビッグ・カメラでウロウロビックリマーク



2人が一緒だと それだけでは済みません

お洋服など 見て歩いて 彼女は次々と購入ビックリマーク


帰りには大荷物 (;´▽`A``



そして 帰りに我が家へ一緒に帰って来ました


ウサギcocoaママの気配りが とても嬉しい・・・

心細い時には いつも側にいてくれる・・・


まるで本当の家族・・妹の様に思っています


ウサギcocoaママありがとう 本当に感謝してます



        ペタしてね