今月の初めに テレビテレビを地デジ対応に買い換えました


今まではアナログ放送で見ていたのと もう10年近く経過した

古いブラウン管テレビだったので その映像の違いにビックリビックリマーク


テレビ42型液晶テレビとブルーレイ・レコダー(両方 シャープのアクオス)と

3・1chのステレオ・スピーカーのテレビ台です

                ダウン


さなえ姐の独り言-シャープ・アクオス


以前から使っているDVDレコーダーはHDDに まだたくさんの

録画したドラマや ハワイアンの映像が残っているので

廃棄せず残してありますが・・ビデオデッキは 捨てようかなぁ


ジャパネットたかたで、代金引換で購入したのですが

セッティングして貰ったら 以外に小さく見えます ( ̄ー ̄;


ウサギcocoaママが遊びに来た時に ボソッと言ったら


ウサギ「部屋が広いから そう感じるだけよビックリマーク 」


おとめ座「そうかしら・・・まっ いっかビックリマーク


ケーブルテレビのチューナーも地デジに変えたので

今月~来月は 今までのアナログ料金で 有料チャンネルが

目見放題です ヾ(@^▽^@)ノ ラッキー音譜


この1ヶ月弱 ナショナル・ジオグラフィックやAXNなど 今まで

見ていなかった海外ドラマやドキュメントなどを見て

面白くって サービス期間が過ぎてもこのまま

見られるようコースを変更しようかしらはてなマーク

思って お友達に言ったら


女の子4「それが ケーブルTV局の策略なのよ ビックリマーク


と言われましたが まんまとハマってしまいそう・・・


そうそう・・昨日 掃除機をかけていて 殆ど終わり

後は トイレの中で終了・・と云う段階で 急に

電源が入らなくなりました ドクロ

もしや・・・壊れたはてなマーク 叫び あせるキャァ~~~


仕方ない・・・今からウサギcocoaママとお出掛けするので

家電量販店に行って 見てきます


あ~あ 今月は出費が多い月になりそう・・・ガクリ


        ペタしてね