久しぶりにパソコンPCの前に座ってます 

先日のアメンバー記事以来です


皆様には たくさんのご心配のコメント・メールを

頂き ありがとうございました m(u_u)m


吐き気・冷や汗・身体の震え・食欲不振・口内炎

めまい・鉛の様に身体がだるく重い・・

ボ~~~~っとしてて集中力低下

夜 職場から帰って来て椅子に座り そのままの姿勢で

しばらく ぼ~~っとしてて食事もせず眠る・・・

・・等々で ブログが更新出来ませんでした (x_x;)あせる


久しぶりにお会いしたリハビリ科の聴診器Dr.

「あら・・さなえ姐さん・・痩せたわね・・・」と言われ

初めて痩せた事に気づく・・なんて感じでした


また、この10日の間 2度ほど タクシーに

轢かれそうになり 危ない目にも会いました (x_x;)あせる


一度目は信号の無い交差点で優先道路の横断歩道横断歩道を

自転車で渡っていた時 左からタクシーが乗客を乗せて

走ってきました 向こうは一時停止の道なので

当然 停まるものと思っていました・・・が、

何気なく目をやると 一時停止線を無視するどころか

乗客と 後ろを振り返ったまま話をしていて

ノンストップで交差点に入って来ました

当然 横断歩道を渡っていた私と接触寸前です

倒れそうになりながら タクシーを避けた私に向かって

タクシーの運転手さんは窓を開けて平謝り・・・・


2度目は JR目黒駅前の横断歩道で青信号信号待ちを

していた時の事・・・日傘をさしていたので左側が

見えていなかったのですが 正面の青信号歩行者用信号が

に変わったので 1~2歩横断歩道横断歩道を進み始めた時

突然 私の数センチ左にタクシーが急停車しましたあせる

まさに危機一髪 あと数センチで接触するところです

もう ドキドキあせる心臓がバクバクいってましたあせる

大きな駅前の交差点なので信号信号は直ぐには

変わらないはず・・・って事は タクシーの完全な

三灯式信号機(停止)赤信号で交差点に進入してきた事になります

その横断歩道の渡りきった正面は ちょうど交番です

・・・ですが おまわりさんは 全く無関心でした汗

もう~~ヾ(。`Д´。)ノ 危険なな運転はしないでね



そうそう・・ブログ友達のプチメ手紙アドバイスを頂いて

あの新しく処方された薬お薬を飲み始めてから

さまざまな症状が出て かなり苦しかったので

先週の土曜日 いつもの薬局の薬剤師さんに

相談してみました


すると早速 調べてくださいました


薬「普通の薬は1000人に一人くらい副作用が出るのですが

この薬は100人に一人くらい副作用が高発する薬で

今のだるさ・胃のむかつき・めまい・発汗症状・・等は 

まさに副作用です・・処方したDr.に電話をして

今の副作用のお話を相談してくださいビックリマーク


・・・と、言われました・・が、

聴診器K先生携帯電話なんて・・出来ません ( ̄ー ̄;汗


そしてウサギcocoaママやお友達のナース護師さんからも


ウサギナース「薬の効果より 副作用の方が強く出ているから

今なら薬薬を止めれば 直ぐに副作用が収まるはずよ

電話しなくても 次の外来の時に 吐き気が酷かったから

飲むのを中止しました・・って言えば大丈夫よビックリマーク

もう飲むのを止めなさい (-。-;)汗


・・・とアドバイスを頂いたので 思い切って

月曜日の夜から あのお薬を飲むのを止めてみました


そして 2日目あたりから 少し楽になり

3日目の昨日あたりから かなり元どうりの体調に

戻ってきました やはり副作用だったようです (^o^;)あせる


痛みは相変わらずですが 加えて薬薬の副作用で

ボロボロよりは ず~~~っとマシです (^▽^;)汗


お薬の副作用って恐いですね・・・



皆様には 本当にご心配をお掛けいたしました


まだ 少し だるさや無気力感は残っていますが

こうして パソコンPCを開く元気が戻ってきましたので

また 宜しくお願いいたします m(u_u)m



         ペタしてね