昨日 病院病院へ行ってまいりました


朝起きてから 出社すべく準備を整えていましたが

やはり このままお仕事をするのはかなり厳しい・・

仕方なく職場へ半日 遅れる旨を連絡しました


午後になり メガネ先生病院病院を受診ビックリマーク


診察開始時間の前に受付をするも すでに 

かなりの患者さんが待っていました (-。-;)汗


仕方なく本本を片手に ひたすら待つ・・待つ・・待つ

待つこと 1時間半・・・


今の私の状態では じっと座っていると 痛みが

どんどん増強して じっと座っていられません (x_x;)


時々 座る場所を移動したり 同じ場所で座り直したり

時折 職場の上司や友人に状況説明する為

玄関まで移動し携帯電話を入れたり ウロウロ ソワソワ・・・


やっと 診察室から呼ばれましたカラオケ


・・・が、さっと立ち上がれず やっと立ち上がるも

足がサッサと前に動かず そろ~~りそろ~~り

歩いているので 中々 入ってこない私を目見に

ナース看護師さんが診察室入り口で顔を覗かせました


ナース「アラッ汗随分 痛そうですね・・ (・・;)汗


おとめ座 (^▽^;)アハッ・・・ちょっと 今日は痛いです・・」


そう言いながら 診察室に足を踏み入れると

メガネR先生が φ(;一一) カルテに記入する姿勢で

手を留めた状態で こちらを ジィ~~~~っと

目見ていらっしゃいました汗


メガネ
φ(;一一)ジィ~~~~ ・・・

今日は また随分 痛そうな歩き方だねぇ~~汗

おとめ座「・・はい・・実は昨日のお昼頃 職場の中で

突然の激痛で・・殆ど 歩けなくなりました (^o^;)あせる

さすがに辛くって早退して 家でじっとしていました

ここに来ようかとも思ったのですが 昨日は

メガネR先生と違う先生だから 嫌だったので止めました。

あの~お薬も薬ロキソニンとボルタレンを使ったのですが

全然 効かなくて・・3時間置きに使っちゃいました汗


すると お薬の話をしたところで 突然 私の話を

カルテにメモ書き込んでいらしたメガネR先生は 

いきなりお顔を突っ伏しましたあせる


アハッ汗ハッハッあせるミ(ノ_ _)φ=3 ドテッ!!!


メガネ「また そんなに薬を使っちゃったの (;¬∀¬)ハハあせる


メガネR先生の苦笑に吊られ私もアハハA=´、`;=)ゞポリポリ・・


メガネ「・・で パー腕。手の方はどうなのはてなマーク


おとめ座「手も痛いのですが 今はそれどころじゃ無くって・・」


メガネ「手の痛さが気にならない程 痛いんだ・・(;一一)汗

ここのところ腰への注射ブロックは我慢していたから

今日は注射ブロック注射・・しようか (ΘΘ;)汗


おとめ座「はい・・こう云う時の為に 取って置いたんです汗

あの・・どの位 効いてくれるでしょうか・・(^o^;)」


メガネ「う~~ん(ΘΘ;)汗 それは何とも言えないなぁ~

  効き方は人それぞれだし 状態でも違うし・・

  効いてくれることを祈りましょう・・」


おとめ座「そうですよね・・(^o^;)汗どうぞ効いてくれますように

実は これから会社に行き その後 羽田まで

行かなきゃならないんです・・明日も お仕事が・・

だから 明日の午後まで持ってくれるといいなぁ~音譜


メガネ「えっ・・また仕事?(;¬∀¬)ハハハ…」


おとめ座「 (;´▽`A``アハハ・・ハイ・・ すみません・・汗



そう言うと 診察もそこそこに 注射注射の準備

たぶん 診察室に居たのは1~2分です


処置室に移動しようと 足を引きずりながら

廊下を歩き始めたら 仲良しのナース看護師さんが

レントゲンX線写真を持って向こうから走る人歩いて来ます


その瞬間 私はツマずいてしまいましたあせる


ナース「あぁ~~あせる大丈夫ぅ~~(゚Ω゚;)あせる


昨日からあし足が上手く上がらず 何度も平面で

つまずき 歩く事に意識していないと 

すぐつまずいてしまいます (x_x;)ナサケナイ・・


おとめ座「アハッ 大丈夫 大丈夫 (^▽^;)汗


そこへ診察室からナース看護師さんが飛んできて 


ナース「処置室まで歩くの 大変そうだから この

2診が今 空いてるから ここでやりましょうビックリマーク



と お声を掛けてくださり 1診の隣の診察ベッドで

注射ブロック注射をして頂く事となりました



診察ベッドにうつ伏せになり待っていると
間もなくメガネR先生がいらして 即注射ブロック注射ビックリマーク


メガネ「はい チクッとするよぉ~~~(^O^)/


・・チクッどころではありませんが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノあせる



かなり痛いっす 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエェ~~



注射チクッの後の薬液が入っている時の方が痛いあせる



声を押し殺して我慢していましたが 身体に

力が入りますあせる すると その様子を目見て


メガネ「おっビックリマークいい具合に当たっているみたいだね音譜


あのぉ~~声が嬉しそうなんですがぁ~~(-"-;A汗


そして 無事注射 ブロック注射は終了しました


メガネ「痛い方を下にして15分 休んでってね ('-^*)/

  効いてくれるといいなぁ~~~σ(^_^;)ボソッ」


おとめ座「はい・・ありがとうございましたぁ~~(´д`lll)


15分間 横になり 時間が来たので ごぞごぞと

ジーンズパンツを上げ 身支度をして診察室を出ました


恐る恐る そろ~~り そろ~~り 歩き始めましたが

・・・んっはてなマーク痛くないはてなマークちょっと痺れているけど痛くない


わぁ~~~い o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


メガネ先生ビックリマーク天才ビックリマーク名医ビックリマークゴッドハンドビックリマーク


もう 嬉しくてニッコニコ (-^□^-)ラブラブ


お会計を済ませて病院病院を後にして歩き始め

ビル会社に向かいましたが 麻酔が効いていて

ちょっと歩きづらい・・・なので 慎重に歩きました

でも 痛みは全くありません


その上 午後の羽田でのお仕事がキャンセル音譜

また、本日のお仕事も天の助けか 先ほど携帯

入り やはり日延べの申し出ビックリマーク


本来なら がっかりするところですが 昨日は

ホッと胸を撫で下ろし 早めに職場を後にして

帰宅しました


この痛みの無い状態が 少しでも長く続くように

大人しくしています o(〃^▽^〃)o音譜



         ペタしてね