相変わらず 毎日 忙しい・・・A=´、`=)ゞ


一昨日など お昼前に会社を出てから 夕方

19:20にオフィスに戻ってくるまで 飲まず食わず

昼食どころか おトイレにも行けず・・( ̄ー ̄;汗


やっと帰路につく少し前 久しぶりに病院Aさんから

手紙が入り 「久しぶりに食事に行かないはてなマーク

お誘いを頂きました音譜


おとめ座ラブレター「うん音譜オッケーだけど帰りが7時過ぎちゃう・・

一旦 会社に戻り PCで帰社の登録をしてから

出るから 7時半頃になるかも・・それでもいいはてなマーク



Aさん 「いいよぉ~(^O^)/音譜 じゃあ駅ビルで

ウロウロしているから 出る時 手紙してビックリマーク


そして数ヶ月ぶりにAさんビール飲みに行きました


その日の朝 シリアルを食べて以来の飲食です汗

ビールビールがメチャ美味しい



(*^o^)/ヽ(^-^*)カンパイ



Aさんも かなり忙しくって この先 数ヶ月間

土日休み無しだそうです ( ̄□ ̄;)!!あせる


Aさん 「忙しそうだねぇ~・・(^o^;) 」


私の本日の行動をざっと話と


Aさん「 トイレ我慢すると膀胱炎になるよ(・・;)汗


おとめ座「飲まず食わずだし 汗もたくさん掻いてるから

意外とトイレは行きたくならなかったし・・大丈夫チョキ



最近 思ったのは食べても食べなくても

体型が殆ど変わらない 痩せもせず 太りもせず・・・


元々 食べる事に執着しない方だから

食事抜きは 全く苦にはなりませんが

この忙しさはいつまで続くのやら・・(;´▽`A``


この日ビールお酒が勧むにつれ病院病院内のお話も

出たのですが 当然メガネR先生のお話も出ました



やっぱり同じ職場で働くといろいろあるんだぁ~汗


私には優しくて いい先生なんだけどなぁ~~音譜


当然ですよね (^▽^;)汗

患者の立場と 同じ職場のお仕事仲間とでは

全く 置かれている立場が違うのだから・・・ 


Aさん 頑張れビックリマーク メガネR先生 頑張れビックリマーク



話はコロッと変わって 本日の午前中 職場の

20代の後輩の女の子が スッ~と側に来て



女の子3「今朝 朝礼の時 さなえ姐さんを見ていて

思ったんだけど このあたりが白ぉ~~いって

思ったんだけど UVクリーム塗ってるんですかはてなマーク


本日の私の洋服は黒のVネックのサマーセーターで

首から胸にかけて 少し開いていました


本当は この時期 晴れ日光アレルギーの私は

ハイネックのサマーセーターかシャツブラウスに

ジャケットスタイルが殆どで 首が開いている

お洋服はあまり着ませんが 本日は雨雨ですし

外出時は傘も差しているので ジャケットの下に

Vネックのサマーセーターで外出したのでした



おとめ座「うん いつもは塗っているんだけど 今日は

  雨雨だから塗ってないわよ(^O^)



女の子3「へぇ~~色 白いんですね~~(-^□^-)音譜



・・・たぶんいつもUVクリームを塗り その上から

ハイネック等のお洋服 更に外出時には

日傘をさす等晴れ日に当たらない努力をしているので

白くなっちゃったのかな・・・( ̄ー ̄;汗



今年は 万全の体制で臨んでいるので

まだ 日光アレルギーはでていません ('-^*)/



本日は 今頃の時間の更新ですが

昼食がまだだったので ちょっと自宅に帰り

玉子かけご飯を頂いて これから またオフィスに

戻ります (;´▽`A``あせる