下半期の過ごし方など | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 


下半期の過ごし方について

カードをひいてみた🌈


キーワードは【愛】だね💕


どうしても頑張りすぎちゃう私達


人には休んでいいよ、とか

肩の力を抜いてみて、とか


言ってるクセに

自分はどうよ???🤣


なので、ここから半年は

自分を緩めてみよう。


気の置けない仲間との

なんでもなーい話とかもマル👍



あなたは

1人じゃ無いよ、

守られてるからね🥰





今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈







初めての方は必ずご一読ください