誕生花セラピーKADOKAWAセミナーに妖精が舞い降りた | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

行って来ました💐


白岡三奈ちゃんのセミナー

場所は東京のKADOKAWA本社


ラストのツーショット写真


このドレス、レインボーカラーなの

可愛いでしょー

そして似合ってる〜😍


セミナーには著名な先生方も💕

大ちゃん先生に、一緒に入ろ!って

引っ張っていただき、

混ざらせていただいちゃった😍



ワークでは、

ゲストの皆さまのお手伝いを

させていただきました。

皆さんの笑顔が溢れる

素晴らしい時間でした💐


KADOKAWAさま、

素晴らしい企画をありがとうございました😊








今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈







初めての方は必ずご一読ください