引き寄せって頑張らないとダメですか? | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・ラジオパーソナリティー・司会・
自分軸引き寄せブランディング講座
【トライ&アップ】奥山弓子です。    今日も読んでいただき感謝です😊


 

私達って、つい頑張っちゃうんだよね😅


それが悪い!って思うのは

今日で辞めましょう。



頑張っちゃう自分、

頑張ってきた自分、

まるっと受け入れて

褒めてあげよう💕


実は、

引き寄せの法則って

コツがあって、


ある時突然

あー!

ってなるよ🤣


めっちゃ抽象的な説明🤣



多分、受講生の皆さんには伝わったと思う👍


知ってる、分かってるつもりと、

やってる、動けるは違うからね。


誰から学ぶかも大切、

いつ学ぶかも大切、


あなたとご縁がありますように🌈



自分軸引き寄せブランディング講座

引き寄せ部分を強化しながら

リニューアルして今秋再スタート🌷


早期お申し込み、ご相談お待ちしています。





今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈



毎週月曜日AM8:30〜Facebookライブ


時々LINEオプチャやってます👍





マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください