その1 NOと言ってくる人に振り回されないで! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

合言葉は【トライandアップ】
全ては経験値
NOと言ってくる人に振り回されないで①


読んでいただき感謝ですっ😊
自分の気持ち、

後回しにしてませんか?



人の言動に一喜一憂してませんか?



最近あった事でちょっと思ったんだけど

人の投稿にケチつけてくるってどうよ?


内容に飽きたなら、

見なきゃいいだけだよね?


わざわざ

飽きたってコメントもらって、、、🤣


教えてくれてありがとう🙌


あなたに届けてる訳じゃないのよ〜🤣



発信者は自分を表して、

それを求めてくれる人に届ける。


私の投稿もそう

読んでちょっとだけでも心が温まる、

クスッと笑える。

共感する、ビックリする。

色んな感情と向き合ってもらいたいと

思ってる。



ウチの生徒さんにはいつも

私には意図がある、

前提を考えて行動しているって

伝えてあります。



お笑い芸人に、

そのネタもういいですって言うのかな?🤣


そこで、この話を。

2対4対2の法則って聞いたことありますか?

自分に賛成してくれる人が2割

自分に反対する人が2割

どっちでも〜って人が4割


さあ!

あなたならどこに居る人と付き合いますか?


この話についてはまた次回お話しますね😊

これも引き寄せの法則の道具の一つなんです。


今日は実際に私に起こったことを

題材にお話してみました🥰


今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈




秋スタートの講座受講生募集スタートしました💕

個別相談ご希望の方は

公式LINEに《引き寄せ》って返信してね。


100人以上が受講して

人生を変化させた人続出🙌


10回講座なので、それなりのお値段です。
本気で身に付けたい方のみお待ちしています🌈



自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください