答えは自分の中に | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

合言葉は【トライandアップ】
全ては経験値
あなたの自分軸と可能性をカタチにします🌈
100の資格から化学反応を起こす
寄り添い型セルフブランディングコーチ
奥山弓子です

読んでいただき感謝ですっ😊
お問い合わせ、お申し込みはこちらから
公式LINEは本文下にあります🥰


しつもーん!

あなたのお仕事は、
それが本当に
あなたのやりたい事ですか?



唐突やなぁ〜笑

ライスワーク?
それとも
ライフワーク?



今のお仕事はやりたい事じゃない。

目標がぼやけている。


目的があっても手段が分からない。

何がしたいのか分からない。


自分軸って何だろ?

やりたい事が色々ありすぎて
分からなくなってる。


自分に自信がない。


そんな皆さん、
焦る必要ありませんよ。


大丈夫!


なぜなら


頭と心の棚卸しが
できていないだけ

パズルがバラバラで戸惑っているだけ。


そして、よくあるけど

断捨離して
身軽になるのが良いからって
何でもかんでも手放せば良いって訳でも
ないですよ。




もちろん「今までは〜」とか
「せっかくの〜」とかは
通用しない時代に入っています。

だからって、
今まで頑張って形成してきた
自分のアイデンティティを手放せるのか?


手放せるタイプと
そうじゃないタイプがいるのも
事実なのです。


「手放せばいいんだよ」って
人に言うのは簡単。

でもそこで苦しみもがいている人にとっては
辛い言葉でしかなかったりする。


その人の課題だから
その人が苦しみながらも
手放さなきゃいけないって言われて、
なるほど〜って軽くなるならば
皆んなそんなに苦しまないよね💦


手放せなくても

あなたが悪い訳じゃない😊




今世界はニ極化、三極化してきています。


もしあなたが迷い、悩んでいるのなら、

まず、
自分にとって
どの状態が心地良いのか?

それを考えてみてください。


答えは急がなくて大丈夫


ザワつくものからは一旦離れて、
自分をゆっくり見つめてください。


答えは自分の中にある。



もし、一人で見つけるのが難しいなら、
ご一緒にゆっくりパズルのピースを
整理していきましょう🥰





今日も読んでくれてありがとう😊
山盛りの感謝を贈ります🌷



お知らせ
今年からラジオパーソナリティーを
させていただいてます❣️
【才能を開花し チャンスを引き寄せる
ダヴィンチ思考ラジオ】ラジオ川越

ホームページからYouTubeを聴いていただけます👍
YouTubeは随時追加していきますね。
こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓
https://jlyvw.hp.peraichi.com/


4月のゲストは武田双雲さんです🍀





 マイブランディングラボ
おケーコ・バイキングへの
もし2日以内に返信が無い場合は
お手数をおかけしますが、メッセージ、
facebook、ホームページ内の
お問い合わせよりお知らせください🙏

インスタ@okuyamayumiko


マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください

滋賀県、大阪府、奈良県、京都府、兵庫県、三重県、愛知県、富山県、福井県、岡山県、広島県、福岡県、米国などよりお越しいただいております。zoomでは千葉、岐阜、北海道などなど。、
出張の場合は交通費実費+出張費で行かせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

〜〜〜〜〜