誕生花セラピー出版記念のシェア会開催 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

【顔タイプ 誕生花セラピー 滋賀】
ハートもビジュアルも本当の自分で生きる女性のために。
可能性を自分ブランドにする
ブランディング・アドバイザー
誕生花セラピー認定講師 奥山弓子です


いつもお読みいただきありがとうございます😊


明日です!7/6🥰

clubhouseにて【誕生花セラピー/白岡三奈】出版記念シェア会を開催します❣️


『誕生花セラピー』出版記念💐感想&シェア会 - 誕生花セラピークラブ【数秘術、お花、心理学】Tuesday, July 6 at 10:00am JST with 奥山弓子 Okuyama Yumiko, 白岡三奈, Maya Hirota. 7/2🌈白岡三奈先生の『誕生花セラピー』が出版されました㊗️おめでとうございます🎉clubhouseジャックで一日中『誕生花セラピー』の世界を楽しんでいただけたと思います😊ご参加ありがとうございました😊そこで!…リンクwww.clubhouse.com

著者の白岡三奈先生に直接感想が伝えられる貴重な機会ですよ👍


まるで花束のような本、読んで感じたことを教えてください。


皆んなが素晴らしい存在だと教えてくれる、優しい言葉のシャワーを浴びて、これからどうしたいか、あなたの言葉で語ってください。


ご参加お待ちしております🥰