【押し花セラピー】で自分を癒して | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。



春の一枚



【顔タイプ 誕生花セラピー 滋賀】
ハートもビジュアルも本当の自分で生きる女性のために。
可能性を自分ブランドにする
ブランディング・アドバイザー 奥山弓子です。


3本柱はこちら
 
おケーコ・バイキング
お稽古を通して自己肯定感を上げ、自分軸を整える。趣味からお仕事まで幅広くサポート
大人女子の好きな習い事がたくさん

 
マイブランディング講座
顔タイプ診断で見た目、誕生花セラピーで中身、引き寄せや心理学を元に自分らしく素敵に生きるオリジナルメソッド「マイブランディング」開催中。
「みやび流引き寄せの法則実践塾」講師養成講座受講中。

 
atelier Camellia (アトリエカメリア)
琵琶湖パール・グルーデコ 、ボタニーペインティング、インクアートなどのアクセサリーやアート販売

いつもお読みいただきありがとうございます😊

先日、お友達でもあり、おケーコバイキングの卒業生さんでもあるSmile中島好美さんから
【押し花セラピー】を受講しました。

【押し花セラピー】は若林佳子先生と
尾下恵先生が生み出されたセラピーです。


ハンドクラフトで押し花は使っていました。
そのセラピーがあると知り、以前チラッと本を読んだ事あったんですが、、その頃はそれだけだったんです。

つい先日、みやびちゃんが習うって聞いて、即私もー!って言ってました🤣

何事もタイミングなんですよね。


そして、よっしーの丁寧なご指導を受けて、私が作った作品は

1枚目
タイトル『自分への花束』

バランスをとりながら未来を見据える。
愛と癒しを考えるタイミング。
本質にあるパワー、安定を意識しながらもワクワクしたい。
新たなスタートを意味する素材毎の3つのバランスと白い花、ステップアップの時期が来ているのかも。


2枚目
「喜び、癒し」


家庭がグラウンディングの場であり、内面での成長を望む。
未来に向けての目標を見据える


3枚目
「発想力を上げる」
手堅くやっちゃう自分のために、大胆な発想がしたくて、このテーマのキットを使用しました。

クリスマスローズが、どやさ!ってインパクトで楽しくなったよ🤣
プライベートもお仕事も、どっちも大事❣️

自我の強さを意識してみることも大切。


しっかりと練習して、たくさんの方にお伝えして参ります🥰
気になる方はお知らせくださいね。

押し花セラピーのメニュー
🍀セラピー体験
🍀押し花セラピー講座





みやび流 
引き寄せの法則実践塾 初級
5月末、6月スタートします!

10回ワンクール、2週間毎の2時間講座
基本的にzoom(対面ご希望は限定1名)

平日コース
日曜AM10:00〜コース
共に定員2〜8名

日程はメンバーで調整しますので、自分を変えたい人!直ぐにご連絡ください。

和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座
カウンセリング実習のモニター様募集中
AM11:00〜
PM12:00〜
PM13:00〜


5月
『誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座』
zoom受講生募集中
10日(月)募集中
19日(水)募集中 開催決定



普段の

お問い合わせ、お申し込みはこちらから




インスタのメインアカウントはこちらです


公式LINEでは最新のおケーコ情報やスケジュールなどをお知らせしています😊
いち早く知るにはこちらをぜひ👍