【ボタニーペインティング レッスン】を開催いたしました。ご縁あって以前イベントでご一緒し... | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

この投稿をInstagramで見る

【ボタニーペインティング レッスン】を開催いたしました。 ご縁あって以前イベントでご一緒してお友達になった方が、新しいお友達を連れてお越しくださいました。 友達の連鎖って面白い💕 それぞれに拘りと世界観を詰め込んでお作りくださいました。 なんて素晴らしい💕 情熱の赤いハート。 明るく元気が出そうです。 マット感を大切に、テイストを統一されていました。 可愛い😍 レインボーな流れのある作品。 見ていると心が整いそうです。 癒される作品に仕上げてくださいました。 絶妙なゴールドも効いています。 この美しさは、全ての人に染み入ります💕 ものすごく喜んでいただき、こちらも嬉しすぎです😊 またぜひ別のテイストも作りにお越しくださいね💕(笑) 本日はありがとうございました😊 7/29〜8/4 守山駅前総合案内所にて 【ボタニーペインティング作品展】 入場無料です ぜひお越しくださいね💕 お待ちしております。 #ボタニーペインティング #ボタニーペインティング認定講師 #ボタニーペインティング認定アート教室 #ボタニーペインティング滋賀守山教室 #ボタニーペインティング体験#ボタニーペインティング滋賀 #ボタニーペインティング作品展 #ボタニーペインティングワークショップ#大人女子の習い事 #流行りの習い事 #蓮の葉 #蓮の葉アート #ロータスリーフペインティング #ロータスリーフ #インドボダイジュ #アート #自分の感性で #自由なアート #奥山弓子 #おケーコ #おケーコバイキング #teafactory #カルチャースクール

おケーコ・バイキングTea-Factoryさん(@okuyamayumiko)がシェアした投稿 -