”緑茶の奥深さを再確認〜レクサス高槻様での緑茶講座” | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

懐かしい記事発見!
茶髪の頃です(笑)
もう3年経つんですね、早っ!

寒い時期にはお茶に関する講座が多かったのです。最近はすっかりハーバリウム教室になっておりますが(笑)。春からはお茶系講座のカリキュラムも編集し直してレッスン再開したいと考えております。お待ちいただいている皆様、もう少し待っててー!