2019年に向けて | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀県守山市
【ハーバリウム、アロマテラピー、グルーデコ、誕生花セラピー】
おケーコ・バイキングTea-Factory
奥山弓子です。


いつもお読みいただきありがとうございます。


2018年は私にとって今まで以上に動きの多い年でした。

自分自身の考え方の変化、周りの人の入れ替わりなど、たくさんの学びの年となりました。

起業塾に入塾した事も大きかったです。

びわ湖ブルークッキーの開発に始まり、年末は琵琶湖パールアクセサリーと【琵琶湖】に特化した年でもありました😊

2019年は誕生花セラピーでも激動の一年になりそうなので、波の動きに合わせて行こうと思います。

Tea-Factoryをスタートして19年目に入ります。ひとえに関わってくださった皆様、生徒さんたちのおかげです。
皆さま本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2020年の20周年は個展を目論んでおります(笑)

新しい学びと事業にも踏み出す予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします💕

年明けは7日よりレッスンスタートいたします。
1月2月とマルシェやマーケットに出展しますのでレッスン日が少なくなっております事、ご了承ください。

守山市立図書館に居る日が多くなります(トキメキマーケット)ので、ぜひ遊びにお越しください😊


では皆さま、良い年をお迎えください🎍


おケーコ・バイキング
Tea-Factory奥山弓子