アロマフェスタ〜和み彩香ブースより〜 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマとクラフトでオトナ女子とキラキラした時間を共に過ごしたい滋賀守山Tea-Factory奥山弓子です。

昨日は年に一度のイベント
AEAJアロマフェスタに参加して来ました!

もう18回なんですね~おねがい
確か第7回からの参加となります。
うわっ!10年越してるわ(笑)

朝一番からこちらに集合!
{08A9C699-3F12-4601-8BF7-B9AF9B9C7D34}

私と和み彩香の出会いもココだったんですよおねがい
{94534426-F7E8-44DB-8FFA-E6D9872434CC}

例年通り、
今年も和み彩香ブースにてカウンセラーとして座らせていただきました。
{CDFC4426-BA9D-4BD0-BFBF-51420D30349C}
顔出し大丈夫?のお声に
「めっちゃ出してますから!」(笑)

{77260182-C148-4EC5-B65C-FA366D2A08E7}
楽しそう過ぎるやろあせる

途中セミナー聴講のため中座させていただきました。メンバーの皆さん、快く抜けさせてくださってありがとうございました。

セミナー1「初心者でも楽しめるオーガニックなハーブガーデン」小島理恵先生

知ってはいても、理由が分からなかった事などが理解できてとてもためになりました。今年もベランダ菜園頑張りますラブ


セミナー2「バラの香りの美学~野生種からモダンローズへ~」蓬田勝之先生

{795528D7-5C20-4B27-BEE0-1812E077CD4A}
実はセミナー前に買っちゃいました(笑)
私の胸キュンポイントに直球でしたから!

こちらはバラの奥深さと不思議さ、そして以前から気になっていた事が解明されて嬉しかったです。

ローズに特化した講座を企画しちゃいます!←言っちゃったよ(笑)

笑いあり感動あり、出会いありの楽しい1日を過ごせました。
皆さんありがとうございました!



何かに夢中になる時間は、ココロとカラダのリフレッシュ!
作る楽しさ、完成の嬉しさをご一緒に体験いたしましょう

Tea-Factoryでは何ができるの?と思われたなら、気軽にお問い合わせください。

ピンク薔薇お問い合わせ、
お申し込みフォームはこちら

クローバーホームページはこちら