ビーナスDAYはビーナス達??が集います | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマとクラフトで大人女子とキラキラした時間を共に過ごしたい滋賀守山Tea-Factory奥山弓子です。

ビーナスDAY~石山らんらんサロン~
お越しいただきありがとうございました
ゆる~く始まりゆる~く終わったはずですが、気づけば満員御礼(笑)
カラーボトルも誕生花カードも、お役に立てて喜んでいますラブラブ

来月は3月25日金曜日
14時~21時 開催

ビーナスDAYでは
心の癒し人達が、ちょっとお疲れのあなたにそっと寄り添わせていただきます照れ

そしてニューメニュー登場予告びっくり
Tea-Factory卒業生のNさんが、ハンドセラピストとして登場!
彼女はアドバイザー取得後にセラピスト目指してステップアップされました。
ものすごく嬉しいです。
{AC12479E-9A5E-48F3-8086-8B0308163F6F:01}
しのちゃんの手で練習中
「めっちゃ気持ちいいですよ」
「リンパ流れる~」
←しのちゃんの感想

彼女の施術はとても真面目で一生懸命。
見ていて安心。
どんどんとスキルアップされそうな予感ですおねがい
現在では月に数度ボランティアで介護施設を訪問されています。

来月から登場予定ですので、どうぞお楽しみに~!


そして私も、来月には誕生花セラピーのレベルを上げての出展となる予定です!
バイオリズム~相性~セッション内容が増えますよアップ

隠れメニューのヘッドスパも(笑)

皆様のお越しをお待ちしております

{08DC172A-C269-40C9-803F-9FBB737B9308:01}
カラーボトルカウンセリング「和み彩香」

{D9A08D97-14DB-4B93-9F1C-1E493D738534:01}
誕生花セラピー

Tea-Factoryおケーコ・バイキング
・グルーデコ®︎
・アロマテラピー
・ワイプケース
・アロマフレグランスストーン
・耳つぼパワーピアス
などなど随時募集中おねがい

何かに夢中になる時間は、ココロとカラダのリフレッシュ!
作る楽しさ、完成の嬉しさをご一緒に体験いたしましょう

クローバーTea-Factoryのホームページは

ピンク薔薇お問い合わせ、
お申し込みはこちら