食べる!寝る!幸せ! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマとクラフトで40代女子を幸せにするキラキラの魔法使い奥山弓子です
(^o^)

{6CBEE49D-B03C-40AC-AE12-B6B950081B7E:01}
お重に詰めないお節だと、温かいものを温かいままで出せるので気に入ってます。
今年はスパークリング日本酒とともに!



昨年はたくさんの出会いがあり、皆様にとてもお世話になりました。
本当にありがとうございました!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

今年から運気が上昇いたしますので、色々やりますよ~(笑)

楽しい一年にいたしましょうラブ






何かに夢中になる時間は、ココロとカラダのリフレッシュ!
作る楽しさ、完成の嬉しさをご一緒に体験いたしましょう