練習あるのみ! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

風の強い台風でしたねあせる
皆様、何かとご無事でしたか?

雨の日はお家で復習!
yasuyo先生のカメリアブローチを、やっとブラックダイヤで作りましたドキドキ
{5F0931C1-F300-4E05-9BD4-9F4AB1E6DDF9:01}

まだまだ色んな色で作りたいよ~(笑)

フリーフォームは、ジュエルデコレやビジューデコスイーツで作っていましたが、パテが違うとやはり勝手が違う;^_^A

とにかく色んなものを練習あるのみ!

で、先日作った  お星さま
{E31D94D2-0A47-493F-B0AB-C9B9113523A2:01}

そして    ティーポット
{9EC8152B-3559-458A-84DC-5F749A60C5E5:01}

このチョウチョのスワロが使いたかったのよ(笑)

チョウチョさんは、29日の「つくフェス」にも連れて行きますね音譜


現在Tea-Factoryでは、
・アロマテラピー検定対策講座
・カラーボトルカウンセリング「和み彩香」セラピスト養成講座
・ビジューデコスイーツ レベルアップ講座
・グルーデコ®体験講座
・ワイヤーレース・ジュエリー講座
などを開講中です

まずは、色々とご体験ください。
そしてご自分に向いた学びやクラフトで認定を目指される事をお勧めします音譜
もちろんお楽しみレッスンだけを続けられてもオッケー!
楽しい時間をご一緒させてくださいラブラブ

Tea-Factoryのホームページはこちら