ジュタドール 2日目 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

皆様こんにちは
AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室&おケーコバイキング
Tea-Factory 奥山弓子です💕

本日は自分のためのレッスン!
ジュタドール基本スキル習得講座を受講してまいりました!

全3回のレッスンの2日目。
また2作品を仕上げました😄
{D914BAB1-FD36-4A5F-AF63-C300E47FE651:01}

先に完成したポーチは
お魚がいっぱい😄
{EA947AFF-1A52-4B4F-A365-205822F31FC6:01}

ド派手なカサゴ?も、見ていたら愛着が(笑)💕

そして今、大物が完成!
そう、宿題でした~
{50DE85D1-6ACB-40DC-9D06-07C16CAA4D33:01}

ラフィアのバスケット!
編み目との格闘(笑)
でも楽しかったです💕

また充実した1日を過ごしました。

先生、今日も濃いレッスンをありがとうございました💖
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました💖

帰りに駅まで送ってくださったSさん、とっても助かりました、ありがとうございました🙏

次回も頑張ります😄