アロマ&アロマ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。


本日は栗東の隠れ家サロンでの癒しイベントでございました(^ν^)

上の写真は
何を作ってらっしゃるかといえば?


はい!
アロマ芳香剤でーす
v(^_^v)♪

実は昨日も、
リビングカルチャー倶楽部さんで体験講座がございまして


毎日、芳香剤作りです(≧∇≦)

簡単カワイイ、このクラフトを、またどちらかのワークショップで登場させてみたいと考えております(*^_^*)

では皆様、素敵なアロマライフをお過ごしくださいね(≧∇≦)



あなただけの
オーダーメイドカルチャースクール
Tea-Factory おくやま弓子