アロマstep①四回目 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

本日は滋賀リビングカルチャー倶楽部さんでのアロマテラピーstep①の講座でした。

今回は皆さん体調も崩さず、元気に集合できました

この五回目はバスソルト作り

皆さん集中していらっしゃいます

できた~(*^^*)


今回も、綺麗な作品が完成いたしました

香りも素敵

ぜひ、使ってくださいね
飾りっぱなしにしないように・・・(笑)


本日もありがとうございましたm(__)m

来月も楽しみにしています



ひとりカルチャーセンター
Tea-Factory yumiko


Android携帯からの投稿