紅茶講座告知( 〃▽〃) | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

紅茶が好きな みなさま
お待たせいたしました!

滋賀リビングカルチャー倶楽部さんでの
紅茶講座のお知らせです(*^^*)

2月、3月の第三火曜の全二回
午前は、10:30~12:00
午後は、13:30~15:00
実演と実習で、美味しい紅茶がいれられるようになりますよ♪

ご興味をもたれた方は、
滋賀リビングカルチャー倶楽部まで~
( 〃▽〃)
0120-261-522
077-526-2255



ぜひご一緒に、 楽しく紅茶を味わいましょう(^-^)v





ひとりカルチャーセンター
今回はティーコーディネーター
Tea-Factory yumiko




Android携帯からの投稿