フル稼働の日 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

本日は、朝からUVレジンのスマホカバーレッスンでした(*^^*)

アロマの生徒さんのお楽しみ講座としての別レッスン音譜
まず、デコパッチで下地作りラブラブ


その上に、UVレジンでのパーツデコアップ

完成ドキドキ

う~ん、大人な感じ(*^^*)
素敵です(^-^)v

満っちゃん、お疲れさまでした。
来月は、アロマテラピー講座ですね。
よろしくお願いします(^-^)v

そして午後からアロマテラピーstep①の三回目。
クレンジングオイルとシューズキーパー製作でした音譜

Sさん、集中して座学を勉強してくださいました。
そしてカワイイ作品が出来上がりましたね合格


鞄に付けて、バッグチャームとしてお持ち帰りくださいました。

寒い中お越しいただき、ありがとうございましたm(__)m
来月も楽しみましょう音譜

ラスト~音譜

和み彩香カラーボトルカウンセリングがお二人。
知り合って、かれこれ何年だろね?
イノッチと初めてお会いするお姉ちゃん。

お二人とも、いろんな気持ちを話してくださいました。

姉妹揃って「いやし彩香」が同じボトルでビックリ音譜

少しでも気持ちの落ち着くお手伝いができたなら嬉しいです。

遠くまでお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m
また近いうちにお会いいたしましょう。

皆さん、今日もありがとうございましたm(__)m
これからも、楽しんでいただける講座ができるよう、一層精進して頑張ります(^-^)v





Android携帯からの投稿