ルナフローラvol.11 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

久しぶりに ルナフローラ 参戦ドキドキ

ずっと他のお仕事とかぶっていたんです汗

今回は、カラーボトルセラピーと耳つぼパワーピアスでの参加となりました。

もちろんワークショップにも参加させていただきましたとも!



(著作権 三雲雅子)

垂れ耳ウサギさんです(^-^)v

ラブリーラブラブ
自画自賛(笑)

今日はカラーボトルも耳つぼも、それぞれ受けていただき感激です!

もっと皆様に喜んでいただけるセラピストとなれるよう、これからも頑張ります(*^^*)

「月の花」スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!主催の亜実瑠さん、いつもありがとうございますm(__)m

皆様にまたお会いできることを楽しみにしています音譜
ありがとうございました(*^^*)






Android携帯からの投稿