GLOWプレミアムサロン | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

行ってまいりました(@^^@)/

ファッション雑誌「GLOW」の、
プレミアムサロン音譜

今年は当選いたしました(笑)

お友だちのnaokoさんと、ドキドキしながらハービスホールに向かいましたとさ。

!!!

すごい行列!

そりゃ800人だもんね♪

あれこれアンケートを書きまくり、FacebookとTwitterに登録(はい、商品サンプル欲しさに。)

メインは、スタイリストさんによるヘアアレンジと、カメラマンさんによる表紙撮影体験アップ

これだ!



充実した1日でございました(*^^*)

GLOW関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

お付き合いくださったnaokoさん、ありがとうございました(*^^*)





Android携帯からの投稿