アロマテラピーstep①二回目 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。


本日は、滋賀リビングカルチャー倶楽部さんでのアロマテラピーstep①、第二回講座でした。

時間前に全員集合(*^^*)

今回も元気にスタートいたしました(笑)

なにがビックリって、二回目にして仲良し!(*^^*)
すばらしい事ですね。

この二回目は実際に手浴を体験して、ほっこりして いただこうと考えました



手首を浸けているだけですが、血行が良くなり、皆さん「ほよよ~ん」となっていらっしゃいました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それから、ブレンドの体験をし、ルームスプレーを作りました。




それぞれの香りをクンクンしております
ρ( ^o^)b_♪♪

素敵なスプレーが完成しましたね!

本日も、お忙しい中お越しくださいまして、本当に ありがとうございましたm(__)m

来月も元気にお会いできることを楽しみにしておりますρ( ^o^)b_♪♪






Android携帯からの投稿