ハーブクッキング お魚 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

本日は、ハーブクッキング講座を受講してまいりました音譜

前回はカレーでしたので、今回はお魚料理をお願いいたしました(*^^*)

なんと!ブリを洋風にしてしまうなんて、先生凄すぎます( 〃▽〃)

しかも旨すぎ!



魚介類をふんだんに使ったお料理は、ヘルシーで美肌にもグッドですぅドキドキ

先生特製のデザートも格別!
紫いもだ~(^.^)


別腹だね( 〃▽〃)

はにゅ~ちゃん、誘ってくれてありがとうございます(*^^*)

先生、今日もありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いいたしますm(__)m

そして帰りに、やっと乗れた!












Android携帯からの投稿