アロマ講座① | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

まいど音譜

本日は、光泉幼稚園でのアロマテラピー講座でした音譜

去年はスイーツデコでお世話になり、引き続き今年もお声かけいただきましたので、もちろん二つ返事でお受けいたしました(*^^*)

今年も、ありがたいことに2日間おじゃまいたします(^-^)v

そして今日、1日目を迎えることになりまして~(^.^)

マイク片手にしゃべらせていただきました(^-^)v

でもね、マイクを持つと、つい、ウグイスっぽくなりまして・・・(笑)
自分の中で、「ちゃうちゃう」と。

発声を使い分けないといけませんね(*^^*)

そんなこんなで、今日の風景音譜





ハンドミルソープを作っていらっしゃいますラブラブ





皆様、お疲れ様でした(^-^)v
お忙しい中来ていただき、本当にありがとうございました音譜

役員の皆様、たくさんのお気遣いありがとうございました(^.^)
来週も、よろしくお願いいたしますm(__)m

楽しい1日に感謝です合格





Android携帯からの投稿