ワークショップ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

本日は9月に開催されるワークショップの事前講習に光泉幼稚園の役員ママさん達が来て下さいました音符

うちの部屋では狭いので、マンションの集会場を借りての講座となりました煜

・・・借りてええんや・・・知らんかったわ(笑)もちろん、使用料は払います煜

6名の役員さん達、明るくて楽しい方々なので、私も楽しくお仕事させていただけています猤

ルームスプレーとハンドミルソープを楽しんで作っていただけたようです音符

あ、写メ撮るの忘れてた(笑)

本日は遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました。

本番の9月も、どうぞよろしくお願いいたします音符