町屋イベント5*28 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

昨日は京都の町屋カフェでのイベントでした煜

下京区「月の花」にて
「癒しとキレイをプレゼント」

たくさんのメニューの中で、私は「デコアート」製作体験を受け持たせていただきました音符

そして、以前より気になっていた小顔整体を施術していただきました煜

首のうしろから頭、顔にギュ~って感じでマッサージしていただき、終わった瞬間、視界が開けた感じ(笑)。全身にリラックス効果を実感しました。ハマリそうです煜

あと、カラフル苔玉の製作体験をしました音符
Tea-Factoryへようこそ-Image648.jpg

デコ体験してくださった方々
Tea-Factoryへようこそ-Image651.jpg

完成品の一部
Tea-Factoryへようこそ-Image652.jpg

Tea-Factoryへようこそ-Image653.jpg

来て下さった皆様、企画・開催してくださった皆様、ありがとうございました音符