茶つみ | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

今日は水口の茶業指導所参観デーに参加させていただきました煜

我が家では毎年の恒例行事となっております音符

数年前からお友達が朝宮茶の出店を出しておりまして,今日は乱入~(笑)

ほうじ茶チャイの実演販売です音符
Tea-Factoryへようこそ-Image603.jpg

家に戻ってから,緑茶作り音符
先ずは熱を加えて,酸化酵素の働きをストップ!

Tea-Factoryへようこそ-Image607.jpg
しんなりしておりますあせる

次に揉捻作業音符
揉み上げております
Tea-Factoryへようこそ-Image608.jpg

しっかり揉みながら乾かしております溿

はっきり言って
熱いあせるあせるあせる

手の平は低度の火傷炅
でも,これで今年の美味しい新茶が味わえるんですね~ドキドキ
Tea-Factoryへようこそ-Image610.jpg

楽しみです音符