糺の森サロンにて | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

本日のイベントは、下鴨神社近隣の「糺の森サロン」にて開催されました音符

いろいろなメニューの中、私はスイーツデコのストラップ講座をさせていただきましたドキドキ

好きなパーツを選んでいただき、世界に一つのマイストラップ音符

こんな感じです煜

Tea-Factoryへようこそ-Image562.jpg

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
そして、素敵な出会いをくださったサロンの皆様、本当にありがとうございました。今日の出会いに感謝ですドキドキ

またお会い出来る日を楽しみにしています音符